行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

お誕生日

なんと、晩ご飯のあとに‼️
バースデーケーキがっ‼️
※ 注 これは今年の一月(ほぼ一年前)の出来事です。
そう、シュシュへのサプライズでした‼️
興味津々すぎます。
シュシュ、チロッと出てますよー
豪華なお帽子
キラキラです。
カートにも‼️
どうだっ‼️
かっこいいだろ‼️
帽子とかかぶされても
シュシュはとろうとしません。
されるがままです。
似合いまつか❓
ふふんw
豪華です‼️
同じ一月誕生日の親戚ワンコ、
カイくんもお祝い‼️
ぼ、帽子がっ‼️
ありゃりゃ
なおしてもらって
はい、かわいい❤️ 
ケーキを前に‼️
さあ、食べますよー
美味しそうなシュシュ
必死なトト
美味しそう
コレ‼️トトちん‼️
パウリーは静かに食べます。
エースも食べたい‼️
仲良く食べてます‼️

自分がされてサプライズに
あまり喜んだことないのですが
シュシュにしてもらえたこと
本当に嬉しかったです。

犬の誕生日に何を騒いでるんだと思われるかもしれません。

でも、人間の7倍の速さで生きてると言われるワンコの
それはそれは大切な瞬間なのです。

これからもずっとずっと
お誕生日を祝えますように。


 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo