行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア88日目

ヘルニコア86日目

痺れ
あります。

けど、原因がわかったので、、

多くの方が事故や怪我などからヘルニアになったのではなく
日常の姿勢などからではないか?と、思います。
つまり、痛みが出ていた時はその原因を考え
姿勢などにも気をつけますが
良くなってしまうと忘れるのですね。
なにがいけなかったか。

すっかり痛くなくなり
原因を忘れました。
ヘルニアという言葉も遠ざかりました。
でも、暮らしが変わった訳でもなく
仕事が変わった訳でもなく、、
なのです。

うっかりしてたら
また、繰り返しますね。

もう2度と
ヘルニアにならない為
苦しまない為、本当に気をつけます‼️
 
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo