行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

テレビを見てると
シュシュが目の前に来ておすわりをします。
 
しかも、結構な近距離で。
 
テレビなんかじゃなく、僕を見てよ。
そんな感じでしょうか。
 
犬を飼うって大変ですよね。
他のどの動物よりも感情豊かで愛情深い。
適当にペットを飼ってみたい人には無理な動物だろうと思います。
 
自分の自由時間を奪われ
寝る場所も奪われw
そして、何にも変え難い愛情をくれます。
 
そんなワンコと暮らしたら
もうこの子たちとの暮らしを守れたら
それだけで十分と思えてきます。
 
自分の中にある愛にも気づかせてくれるワンコたち。
 
一人でも多くの人が犬と暮らす喜びを知ってくれますように。
大変なことがめちゃくちゃあるけど
それ以上の幸せがありますよ。

 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo