行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア93日目

ヘルニコア93日目
 
本日は通院の為、会社を休みました。
 
ヘルニコア後、三か月ということで一旦通院は終了です。
経過としては、痺れが残ってるけど・・・。
 
この痺れは、取れない人もいるらしい。
気分、どんよりです。
 
ただ、ずっと出てるわけではなくて、
無理したとき、、、です。
 
今現在は一切痺れはありませんので
もう神経に触ってないってことですものね。
 
あとは自分次第か・・・
 
今、とにかく術後の過ごし方を意識してます。
 
ヘルニア患者であることを忘れて仕事に没頭すると・・・ダメです。
 
もちろん、治ったとしてもまた自分の過ごし方で再発もあるでしょうから
あとは本当に自分次第。
 
毎日を意識するためにももう少し、ブログは続けます。
 
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo