行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

道の駅かつらぎ

エパシュト家は道の駅が好きです。
ちょっとしたアミューズメントパークな気分
新鮮なお野菜などをお安く買えますし、良いですよね。
 
そして、エパシュトもお散歩したり・・・
買い物中のかあちゃんを待つエース
パウリーもじっと、、、
歩いていった方向を見つめ続けます。
ボサボサ具合が半端ないシュシュトト
今、最大級にぼさってますね。。。。
この後、エパシュトもおいしいのをいただき・・
ワンコもたくさん来てましたよ。
エース・・・その顔。。


 
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo