行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

終わらない高速ホリホリ……

高速ホリホリする子・・たくさんいると思いますが
うちのように多頭になると
そのホリホリにも個性があります。
 
一番ホリホリするのが・・・
トトです。
しかもトトのホリホリは
マットレスとカバーの間にわざわざ潜って・・・
カバーが外れるほどゴロゴロゴロゴロ
受け身しながら・・・
絡まって困る。
 
まったく・・・
いつまでたってもやってるし
何歳になってもやってる。
 
そろそろ大人になると思ってましたが
まだまだやはり赤ちゃんトトちん。
 
かわいいから許す。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo