行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

コープのコーすけ君

 
ルミナリエに行った時に、ありました。
 
 
コープさんのキャラクター コーすけくんですキラキラ
 
時期的に、クリスマスの衣装を着ていました。
コーすけくん自体が真っ赤なんで
なんだか白いふわふわしたのだけつけてるみたいな…滝汗
 
 
 
でも、コーすけくんはシャッター音の度に
ちゃんとポーズを決めてくれてましたカメラ
 
かあちゃんは、こういう着ぐるみ系が大好きで
ゆるキャラとかも大好きなのでてへぺろ
 
家族ずれに混ざって行列に並びましたDASH!
一人だけで並んでる人、ほとんどいなかったガーン
 
 
 
でも、どうしても撮りたかったのですビックリマークビックリマークビックリマーク
頑張って並びました星空
 
ちょっと足をあげたりして、けなげにポーズを変えてましたよ音譜
 
 
ステージに上がる時は、下が見えない様であせる
エスコートされて壇上に上がっておりました。
かあちゃん、一緒に写真が撮れて大満足でした爆  笑
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo