行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア107日目

ヘルニコア107日目
 
今年は色々あった一年でした。
寒い時期から足が痺れ始め
最初は寒さからかと思っていたけど一向にかわらず。
その痺れ範囲はどんどん広がり
 
気にしないふり
ができなくなりました。
 
仕事中もその違和感・不快感は耐え難いものになり
腰の痛みがなかったので、別の科を受診したりと
色々ありまして・・・
ヘルニアにたどり着きました。
 
あちこちでよく聞く言葉でした。
まさか自分が・・・でした。
 
このしんどさがなんとかなるなら
それはもうなんでもいい‼️
そんな気分でしたね。
 
なんとかやって行けた一年。
来年はより良い年になりますように。
 
 
 
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo