行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア110日目

ヘルニコア110日目
 
本日は出勤でした。
ずっと仕事でしたが、
なんと、きつめの靴をずっと履いていて
クロックスに履き替えず・・・
それでもなんとも感じませんでした。
 
今までなら足が痺れてしんどくて、
必死で靴を履き替えていたのに。
 
途中なんどか、靴を履き替えていないことに気づいていましたが
履き替えようとまで思いませんでした。
 
しっかり続けているストレッチ
大きいと思います。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo