行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ヘルニコア121日目

ヘルニコア121日目
 
疲れが溜まっており、そこそこ痺れております。
 
腰だけではなく、いろんな症状があわさってるように思います。
 
コルセットはかなり助けになります。
治ったと思って何もしないのではなくて
今日の仕事は大変そうだという日なら
しっかりと事前に準備しておいた方がいいと思う。
 
いくら体調がよくても、
腰がいい感じでも
きっと一度ヘルニアをしてしまった人は
生涯つきまとう痛みや痺れがあるのだろうと思います。
 
なんとかそれが出ないように。
毎日ケアしていくのだなと思います。
 

 励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

 

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo