行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

新調しました。

エパシュトはこれでもか!と言うほど

沢山の迷子札やら、なんやらをつけております。

この度、ずっと使っておりました迷子チョーク

f:id:apachout-ka-chan:20210519062841j:image

かなりの年季が入ってきた事もあり

新調いたしました。

f:id:apachout-ka-chan:20210516182328j:image

team0040の

パラコードの迷子ネックレス

完璧な可愛さ!

これで水遊びもへっちゃらです。

色々カラーとか相談して理想のものを作っていただきました。

前回同様、大満足。かわいいし、ものすごく丈夫でしっかりしています。

万が一の時に、うちの子達との絆となるものです。

外れてしまった、切れてしまった、では意味がありません。

ちゃんとしたものを付けたいですからね。

サイズもものすごく細かくお伝えしましたが、ばっちりです!! 

f:id:apachout-ka-chan:20210517232627j:image

エパシュトにはイメージカラーがあるので

そのカラーをベースに作っていただきました。
f:id:apachout-ka-chan:20210517232623j:image

黄色はトトちんです。

うちの子にぴったりの可愛さ。

 

やっぱりあると安心。

最近迷子の投稿がすごく多いので

皆さんがずっとつけていられる迷子札など、

なにか対策される事を願っております。

f:id:apachout-ka-chan:20210516080534j:image

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo