行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

やっと買えた!

f:id:apachout-ka-chan:20210517121518j:image

やっと、やっと買えました。

梅田阪急でしか買えない

The Tayler

超絶に美味しいチョコレート菓子です。

 

おもたせで頂いたのが最初でしたが

その上質なお味に感動しました。

 

このお菓子を大切な方にお礼の意味も込めて

送ろうとした途端の緊急事態宣言。

もちろんお店も閉まりました。

 

他のものにしようかと一瞬よぎりましたが

いや、これなのよ。

からの、待つ事決定。

そして、お店がオープンしましたので

サッと出かけ、サッと帰って来ました。

f:id:apachout-ka-chan:20210518101150j:plain

ただ、一番送りたかったものは

発送は出来ないものでした。

日持ちがしないので発送はできないとのこと。

うーん、残念。。

 

でも、ちゃんとおくりたかったものが送れたので一安心。

 

エパシュトと暮らし始めて沢山の大切なものができました。

大阪に住む私たちをこのコロナ禍で心配してくれて

いつも気遣ってくれて・・・。

感謝以外ありません。

 

シュシュと一緒にお母さんのお腹の中にいた

大切な大切な妹プンちゃん。

f:id:apachout-ka-chan:20210518114041j:image

飼い主同士も親戚のつもりでお付き合いさせていただいています。

エパシュトはありがたいことに、プンちゃん以外にも

兄弟・姉妹・親戚ワンコとのお付き合いがあります。

とても良いお付き合いを親戚としてさせていただいている。

犬と暮らすということで得た、とっても大きな大切なものです。

 

今コロナ禍で本当に会えなくなっている大切な人たち。

なんとか踏ん張って、踏ん張って、必ず元気な顔で再会したいと思います。

f:id:apachout-ka-chan:20210518114219j:image

みんなに早く会いたいね。

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo