行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

おつかれ

f:id:apachout-ka-chan:20210518134148j:image

おつかれです。

今日は朝からダッシュかましました。

 

エース以外と走って走って走りまくりました。

 

かあちゃんとママはへとへとで・・

パウシュトはきっと大丈・・・・夫?

 

いえいえ、結構疲れてます。

と、思ったらもう・・パウリーもシュシュも8歳か。。

シニアでしたね。

 

いつまでも赤ちゃんといる気分です。

思い切り走った日は、いつもより静かw

 

ちょっと疲れてるくらいがジャックにはちょうどいいかも。

 

でも、この子達を疲れさせるのは

そう簡単じゃない。

 

コロナ禍でいろんな予定がキャンセルとなりました。

この子達には我慢させてるな。

その分、日常生活の中で小さな「楽しい」を

沢山積み上げていきたいけれど、

この子達の望むものを満たせてあげられてるだろうか。

 

この子達はコロナなんてわからないし、

いつもと違うなって思ってるかもしれないですね。

 

みんなはどうしてるのだろう。

人間の方はどうでもいいのです。

状況が状況なんだから、我慢するしかない。

でも、この子達にいつもと違う日常を

毎年行ってる旅行もない、親戚たちに会えない日々の中で

どう満足させてあげればいいのか。。。

 

悩みは尽きないですね・・・

 

みんなはどうしてるのだろう。 

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo