行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

シュシュの手に

今日も可愛いシュシュなんですが

f:id:apachout-ka-chan:20210527061340j:image

シュシュの手に何かを発見

f:id:apachout-ka-chan:20210523220430j:image

気になる

f:id:apachout-ka-chan:20210523220442j:image

もちろん、すぐに病院です。

 

毛を刈られました。

f:id:apachout-ka-chan:20210523220455j:image

f:id:apachout-ka-chan:20210523220511j:image

結果は

 

イボでした。

 

このサイズくらいなら局所麻酔で取れるそうです。

本人が気にして噛んだりするような事があれば

取った方がいいでしょう。

で、本人は

全く気にしてません。

 

なのですぐに取る必要はないかなと。

 

でも、もし急に大きくなるようなことがあれば

また言ってくださいと・・・

 

とのことですので、作りました。

 

サイズチェッカー!!

f:id:apachout-ka-chan:20210523184643j:image

これで毎日、大きくなってないか調べ続けます。

なんか、逆に小さくなっている・・・。

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo