行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

接触確認アプリ

みなさんは、これ

使ってますか?

エパシュト家では一応、早めにダウンロードし

しっかりと使ってはいますが・・・

周囲の方で使ってる人はいません。

f:id:apachout-ka-chan:20210527064029j:image

この陽性者との接触を確認するをクリックすると ⇓

 

f:id:apachout-ka-chan:20210527064033j:image

はい、よかったです。

 

はい・・・

でも、周囲の誰も使ってないのですが、これ大丈夫なのでしょうか。

国はこれで本当になんとかしようとしてるのでしょうかね。

意味あるものにするのであれば、

本当にみんながこのアプリをダウンロードしておく必要があるし、

誰にも使われてないアプリを開発したり・・意味のない無駄遣いですよね。

とりあえず、みなさん・・・

意味あるものにするために、ダウンロードしましょう。。

f:id:apachout-ka-chan:20210527064131j:image

写真はいつも難しい顔をするシュシュと

すぐにクッションに潜り込むエース。

何をしてても、何にもしてなくても、

うちの子は最高にかわいい。 

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

 にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo