行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

伊勢に行ったよ

伊勢神宮

時々行きたくなります。

コロナが少し落ち着いた昨年末に

エパシュト家は行っていたのです。

宿泊してないのでGO TO は使えなかったのですが、

伊勢中にGO TOのステッカーが貼られていました。

さて、そんな伊勢でエパシュトがした事と言えば

ママと車でお留守番です。

 

え?

ですよね。

 

今回は遠くから来てくれたお友達と一緒でした。

ですので、かあちゃん伊勢神宮を一緒に参り

ママはエパシュトと車内留守番でした。

f:id:apachout-ka-chan:20210527194812j:image

遠吠えをするエースとトト

かあちゃんを呼んでいます。

一緒にママと帰りを待とうね。f:id:apachout-ka-chan:20210527194818j:image

ひたすらかあちゃんの帰りを待つエパシュト

戻ってきたら、みんなとおかげ横丁行くよ
f:id:apachout-ka-chan:20210527194815j:image

こうしてみると

トトちんは小さいな

f:id:apachout-ka-chan:20210527195351j:image

かあちゃんはまだでつか?
f:id:apachout-ka-chan:20210527195348j:image

かあちゃんはどこでつか?
f:id:apachout-ka-chan:20210527195344j:image

いつ戻りまつか?
f:id:apachout-ka-chan:20210527195354j:image

かあちゃん、、、

 

すぐに戻るのに

寂しくて仕方ないエパシュトなのでした。

 

つづく

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo