行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

1人で病院&ワンコの熱中症

 パウリーが1人で病院に来ています。

f:id:apachout-ka-chan:20210612184748j:image

いつもは大好きで楽しい病院も

1人だと不安ですね。

f:id:apachout-ka-chan:20210612184830j:image

看護師さんたちに

1人だと不安なんですねーと言われながら

パウリー、ヒュンヒュン言ってます。

 

さて、何しに病院に来ているのか・・・

また後日まとめてご報告いたします。

 

≪ 動物病院にて ≫

ワンコの熱中症

例年より多いみたいです。

診察を待っている時、パウリーの一つ前が救急で運ばれてきた

熱中症のワンコでした。

飼い主さんの会話が聞こえてきていましたが、

室内でお留守番をさせていたそうで、

帰宅したらぐったりしていた。

そんなに暑くなかったからまだエアコンは入れてなかったと。

 

犬の適温は人間が「少し肌寒いな。」と感じるくらいだそうです。

 

 

とにかくワンコファーストで

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo