行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ドッグランランラン♪

またまたドッグランです。

f:id:apachout-ka-chan:20210627114839j:image

エパシュトのドッグランは兵庫県の貸し切りドッグランです。

昔、ドッグランで恐ろしい思いをしたので、以来貸し切りです。

いつもの

「ボール、投げてぇ!!」の顔。

この顔見るために何でもできます。
f:id:apachout-ka-chan:20210627114944j:image

エパシュトでボール遊びをするのは シュシュとトトだけ。

パウリーはドッグランでただ、ただ、ウロウロー、ウロウローとするだけ。

エースは常に誰かのそばに行っては、様子をうかがい、

かあちゃんとママの元に定期的に戻ってきては

「異常ありませんでちたっ!!」と報告をくれます。
f:id:apachout-ka-chan:20210627114827j:image

こういう瞬間の足とかオチリがたまらなくかわいいですね。

 

以前した怖い思いというものが何か・・??ですが

それはジャックという猟犬の本質?と、

エパシュトという兄弟愛強めファミリーの姿を見てしまった恐怖でした。
f:id:apachout-ka-chan:20210627114846j:image

この芝生のきれいなドッグランは兵庫県加東市にあります

片山OKドッグランさんです。

コロナ禍の現在は常連さんのみの受付となっております。

f:id:apachout-ka-chan:20210627114854j:image

何をしてもかわいい。
f:id:apachout-ka-chan:20210627114822j:image

ボールを待つトトちん。

 

f:id:apachout-ka-chan:20210627114833j:image

シュシュがドロドロです。

f:id:apachout-ka-chan:20210627114925j:image

それは、ホリホリ、ホリホリ
f:id:apachout-ka-chan:20210627114931j:image

パウリーも手伝いに来た!
f:id:apachout-ka-chan:20210627114939j:image

ホリホリ!ホリホリ!

楽しそうだけど、かあちゃんとママはそこを後で

なおさなきゃいけないよ。。 

f:id:apachout-ka-chan:20210628100841j:image
うはぁ・・・

楽しいねぇ・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210627115319j:image

へへへへ

ボール、仕留めてやったぜ!

いやいや、また何個目ですか・・・
f:id:apachout-ka-chan:20210627115325j:image

ぼっさぼさのドロドロ。

口の中にも入ってますよー
f:id:apachout-ka-chan:20210627115311j:image

今日のベストショットはこれかな?

楽しい一日で何より。

 

これからはプールだね!

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo