行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

写真整理

パソコンの整理をしています。

写真整理をしているのですが、撮ってる写真のほとんどがエパシュトです。

元々、活発にあちこち出かける方でもないし、

インドア上等、ずっと家にいられる性格。

ウチの中でできることが沢山あるので、外出しなくても楽しい。

 

エパシュトママは、

エパシュトがいなかったら、特に出かけることもないし

毎日、どんな風に過ごしていたのだろうと・・・思ってしまいます。

 

懐かしい写真が沢山。

f:id:apachout-ka-chan:20210703155430j:plain

エースと、パウリー・シュシュの大きさがこんなにも違う。

これはエースがちびっ子達にトイレを教えてくれてるところ。

躾けたのはエースだけ。

あとの子はエースが全部教えてくれました。

トイレじゃないところでトイレしようとすると

軽く首を噛んでトイレまで移動させる。

ちゃんとトイレ出来たら顔を舐めて褒める。

母親のような兄でしたね。

 

エースはいきなりお兄ちゃんになって、大変だったのではないだろうか。

よく面倒を見てくれました。

f:id:apachout-ka-chan:20210703155438j:plain

小さかったな。

f:id:apachout-ka-chan:20210703155446j:plain

今も仲良しですが、本当にいつもずっとそばにくっついてました。

f:id:apachout-ka-chan:20210703155423j:plain

f:id:apachout-ka-chan:20210703214252j:image

今もこうですから

 

 よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo