行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

抜糸に行きました。

いつもオヨフクを着ているエパシュトですが、

病院では裸族です。

f:id:apachout-ka-chan:20210705160800j:image

大人しそうに見えますが、

ジャングルのサルのような声をあげています。

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!! 

f:id:apachout-ka-chan:20210705160851j:image

今までならすぐそばに行けたのですが、

コロナで、基本的に飼い主もドアの外から見ている感じになっています。

家ではいくらでもおっぴろがるパウリーも、やっぱりなんだか嫌そうです。

 

抜糸完了。

あともう一息、そして病理の結果まち。

緊張しますが・・・信じます。

f:id:apachout-ka-chan:20210705160928j:image

疲れたね…

おうちでは兄弟が舐めないようにオヨフクを着てます。

ゆっくり寝ててね。あとちょっとで終わるからね!

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo