行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

こんな時があったな。。

今PCの整理、ちょっとでもicloud のストレージ代金を減らそうと

あらゆる画像を確認しながら外付けSSDに移動中。

 

ってことで、

懐かしい写真を見てしまっています。

これは、ある日のエース君

カートに乗ってショッピングモールへおでかけしていますが、

この時の 

f:id:apachout-ka-chan:20210717175525j:plain

このプラーンとした手がかわいくて・・・

ズームしたという。

ただそれだけの写真です。

f:id:apachout-ka-chan:20210717175515j:plain

そして我が家に来たばかりの頃

これは、おすわりを覚えたので浮かれまくり写真を撮りました。

f:id:apachout-ka-chan:20210717175618j:plain

ちっちゃい・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210717175635j:plain

お水を飲むためなのですが、

手をつけたりしてこぼしてしまったり・・・

それもかわいい・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210717175645j:plain

これはもうちょっとだけ大きくなった頃。

お部屋で一緒に遊んでるとき

まだまだ小さくて、扱うのが怖かった。

 

今はこんな顔して寝てますがw

f:id:apachout-ka-chan:20210714175513j:plain

この子達がくれた時間は本当に宝物です。

当時は必死になりすぎてしんどかったころもありますが・・・

 

犬がずっといる家だったので犬には慣れていましたが

ジャックは難しいとあちこちから耳にし

ものすごく必死だったのを思い出します。

最初の子供には気合、、入りますよね。

 

日常生活の中に、当たり前にこの子達がいてくれて

生活が豊かに、沢山の色どりにあふれたように感じます。

 

これからも続く、この子達との大切な時間を

しっかりと見つめて、焼き付けていきたいと思います。

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo