行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

初めてのオヨフク

 引き続き写真整理でございます。

今日の写真はパウシュシュ初めてのオヨフクです。

f:id:apachout-ka-chan:20210717181137j:plain

右がパウリー、左がシュシュ。

f:id:apachout-ka-chan:20210717181250j:plain

おすわりを覚えて、必死でがんばってるところです。

f:id:apachout-ka-chan:20210717181252j:plain

その様子を心配で見にくるエース君

f:id:apachout-ka-chan:20210717181411j:plain

笑顔がかわいいシュシュ

大きくなってからはシリアス顔が多く、無邪気な笑顔はあまりしなくなりました・・・

エパシュトの風紀委員になりました。

f:id:apachout-ka-chan:20210717181449j:plain

いつでも笑ってるパウリー

天然王子ですね。

f:id:apachout-ka-chan:20210717181615j:plain

すばやく動くシュシュに、なんかどうなってるのかわからないパウリー

f:id:apachout-ka-chan:20210717181637j:plain

このパウリーの顔と様子、実はすごくパウリーらしい。

ぶれてるけど好きな写真です。

 

この一瞬はこの時しかないから

こういう写真を見たらありがたいと思う。

記憶にも限界があるので。

 

そういうながら今日も似たような写真を何枚も撮り続けていますw


よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo