行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

トトルーティン

犬にも性格があり

趣味があり、好き嫌いもあります。

 

エースは家族愛強めでジャック気質が一番強めの子

パウリーは天然でぼんやりしたおおらかな子

シュシュは常に周囲に注目し、かあちゃんとママが怒るような事が

起きていないか目力強めの風紀委員。

トトはただただ天真爛漫。末っ子らしい甘えたくん。

 

そんな感じのエパシュトですが、トトの趣味の一つがこれ・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210812062009j:image

潜る事。

必ず毎日やります。
f:id:apachout-ka-chan:20210812062005j:image

布団とカバーの間に入り込み、ウグウグ、ガウガウと唸りながら

ごろんごろんしてます。

 

ひとしきりゴロゴロして

満足したら出てくる。

f:id:apachout-ka-chan:20210812062805j:image

そして、

こちらを見る・・・

f:id:apachout-ka-chan:20210812062809j:image

そして、

ボッサボサに。

f:id:apachout-ka-chan:20210812062631j:image

トトちんのお休み前のルーティンです。

 

みなさんのお宅ではどんなルーティンがあるのかな??

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo