行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

寝癖コレクション2021 Summer

昨日トトのルーティンについてお話ししました。

シーツの下にもぐってゴロンゴロンの結果、ボッサボサ。

これは、もしかしたらよくあることかもしれませんね。

 

犬は時折

どうしたの?

って聞きたくなるほど、ホリホリしたり、スリスリしたりしますので

その結果、ボッサボサは比較的あることかと・・・

 

ですが、うちにはただ寝てただけなのに

本当にただ静かに寝てただけなのに

ボッサボサになる子がいます。

 

そう、

それは

f:id:apachout-ka-chan:20210812201810j:image

パウリー


我が家の天然王子は

寝癖王子でもあったのです。

 

これ

f:id:apachout-ka-chan:20210812202002j:image

どんな突風に吹かれていたのでしょうか。


f:id:apachout-ka-chan:20210812201958j:image

多分ねぇ

こっちを下にして寝てたんでしょうけど

どうやったらこうなるの??
f:id:apachout-ka-chan:20210812202005j:image

小学校の時

すんごい寝癖の子がいて

どうやったらそうなるの?なんてみんなで聞いていましたが

 

なるんですね。

 

そんな寝癖をパシャパシャ撮影してる飼い主。

 

今日は寝癖サマーコレクション。

 

間違いなくオータムもウィンターもあるでしょう。

 

ラストは名誉のために

f:id:apachout-ka-chan:20210812202317j:image

パウリーってめっちゃ可愛い顔してるのですよー

 

 

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo