行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

昨日に引き続き、この系統の投稿ですが・・・

 

みなさんのお宅のお子様たちは

こんな事

しますか?

f:id:apachout-ka-chan:20210817065622j:image

息をひそめるエース。

必死で隠れています。

この鼻先の気配から、寝ていないのはおわかりいただけるかと思います。

時々はこの鼻先におもちゃやおやつを置いて・・

人間を釣ろうとしています。

 

本当に気づかずいたら

突然飛び出してくるんです。

f:id:apachout-ka-chan:20210817065627j:image

ひっそりと息を潜めて、、

突然、ウワーっと出てくる。

こちらがびっくりしたら大喜びする。

 

そんなエースくんですが

こんな風に潜られていたら本当に危ないのでやめてほしいw

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo