行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

鬼太郎ロード3

 突然

鬼太郎ロードにもどりますが・・・

ねずみ男が寝ておりましたので、一緒に撮影しました。 

f:id:apachout-ka-chan:20210817215309j:plain

例のごとく、それぞれが興味ある方向を向くという。

f:id:apachout-ka-chan:20210817215322j:plain

こっちを向かせるための努力はとても大変です。

f:id:apachout-ka-chan:20210817215335j:plain

バラバラの視線ですが、みんな楽しそうな顔をしています。

f:id:apachout-ka-chan:20210817215357j:plain

なんか・・・

うちの子かわいいのは・・

わかりきってますがw

f:id:apachout-ka-chan:20210817215413j:plain

うしろのねずみ男・・・

腹立つわーw

f:id:apachout-ka-chan:20210817215429j:plain

 まったりしてw

 

そして、こちらは 

f:id:apachout-ka-chan:20210817215337j:plain

鬼太郎と

f:id:apachout-ka-chan:20210817215354j:plain

やっぱりうちの子・・・かわいいわぁ

 

普通に撮っておりましたし、

エパシュトも普通でしたが、

 

これは余談ですが

以前、ドイツクリスマスマーケットに行ったときに

会場に置かれていた人形。

妖精かなにかなんですが,容姿は剥げたおっさんみたいなの。

それを見た時には、エパシュト全員が

引くほど吠えたんですよね。

ワンコOKの会場なので他のワンコも来てましたが

他のワンコたちもその人形にギャン吠えしてたので・・

 

100年以上前のメリーゴーランドが設置されていたり

結構、配置されてる人形類も古そうなものが多くて

この時の禿げたおっさん人形はきっと・・・・

何かが宿っているのかも。。

 

って思い出してしまうほど、

妖怪だらけのはずなのに、とっても平和な鬼太郎ロードでした。

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo