行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

福間館

美保関漁港の目の前にあります

福間館がお宿でした。

ワンコと泊まれるところ・・・

しかも、4ワン泊まれるところとなるとなかなかないですから。

 

HPをごらんいただけるとわかりますが

こちらは本館とか離れとありまして、

本館ではなく離れの大下舎というところでした。

こちらは本館から徒歩1~2分くらいのところですが、

離れた一軒家という感じで、チェックインの時に

いくら吠えても大丈夫ですから!と笑顔で言われ安心しました。

 

と、これからお宿の写真を公開ですが、

これは・・HPみたら最近改装してますがな!

ってことは、この写真はもう古いネタになってしまいます。

ってことをご理解の上ご覧ください。

f:id:apachout-ka-chan:20210820165517j:plain

さて

引き続き海に夢中のエパシュトたち。

f:id:apachout-ka-chan:20210820165524j:plain

エースやパウリーも夢中です。

f:id:apachout-ka-chan:20210820165532j:plain

いつもと違う環境は刺激がいっぱいですね。

軽くお散歩してると食事の時間。

食事は本館にいきます。

f:id:apachout-ka-chan:20210820165736j:plain

食事は・・大量です。

(当時は)すごく新しいという建物ではありませんが

温かみあってよかったです。

目の前が漁港ですので、海の幸だらけです。

f:id:apachout-ka-chan:20210820165746j:plain

たっぷりいただきました。

f:id:apachout-ka-chan:20210820170224j:plain

さて、お宿ではやっぱりテンション高めです。

f:id:apachout-ka-chan:20210820171257j:plain

きゃっきゃと声が聞こえてきそうな

f:id:apachout-ka-chan:20210820171317j:plain

おやつも欲しいですから

f:id:apachout-ka-chan:20210820171449j:plain

おやつに群がるパウシュト

f:id:apachout-ka-chan:20210820171457j:plain

こういう時エースは行きません。

兄の威厳で余裕をかましてます。

f:id:apachout-ka-chan:20210820171527j:plain

そして撃沈

f:id:apachout-ka-chan:20210820171601j:plain

ころがるちびっ子達

f:id:apachout-ka-chan:20210820171623j:plain

エースも疲れました

f:id:apachout-ka-chan:20210820171644j:plain

必ず人のそばのシュシュ

f:id:apachout-ka-chan:20210820171703j:plain

もう、起きてられませーん

エパシュトの夜はふけていく。

 

つづく

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo