行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ドライブボックス

古い写真が出てきました。

f:id:apachout-ka-chan:20210828085646j:plain

ちらりと見ているのはシュシュ。

パピー期ですね。

f:id:apachout-ka-chan:20210828085654j:plain

パウリーと一緒にドライブボックスの中にいるのですが、

このドライブボックスが本当にダメダメでした。

f:id:apachout-ka-chan:20210828085703j:plain

ウトウト寝ては外を眺め、ぼんやりとしてる子達。

f:id:apachout-ka-chan:20210828085713j:plain

あまりしっかりとした作りではなく、

すぐに体重をかけたりしたら、ぐにゃっとしてしまい・・

使い物にならなかった。

f:id:apachout-ka-chan:20210828085720j:plain

寝ぼけた顔してます。

f:id:apachout-ka-chan:20210828085731j:plain

まだあまり外の世界をわかってなかったので

ぽけーっとした顔してますね。

f:id:apachout-ka-chan:20210828085739j:plain

車の中は現在はDIYで作った仕切りの中にエパシュトはいますが、

もっといい方法ないかと・・・

ずっと悩んでます。

f:id:apachout-ka-chan:20210828085747j:plain

シートを取ってしまったりすると、車検証の内容と変わってしまうので

万が一事故にあったときに保険がおりない可能性物あるとのこと。

この子達を乗せるためだけの車ではないので、そう簡単にそうもできず。。。

DIYしたこの子達の乗る部分を毎回設置してます。

本当に何年も悩んでいます。

一番いい方法ってなんだろうと。

 

よいアイデアあったら教えてください!!

 

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo