行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お薬更新!

エースくん今日もイケワンです。次のお誕生日に7歳になるエース。いわゆるシニアの域に突入です。これは、エースのお薬二トロールスプレー心臓に病気を抱えるエースのお守りとしてずっと持ってます。有効期限が切れ、新しいものに。一度も使うことなくこう…

スタバと紅屋カレーうどん

疲れたらスタバで一息つくのが定番です エパシュトは残念ながらお留守番です かかりつけの病院近くのおうどん屋さんですいつも行列が出来てます カレーうどんは美味しい 励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。 にほんブログ村 …

台南ランタンフェア ひらパーポスター

中之島公園で去年の12月に開催されていたランタンフェア アップする間もなく、年を越し… でも、綺麗なので今更ですがアップします とても幻想的で美しかったです みんなこぞって写真を撮ってましたよ たくさんの人が来ていました。親日国の台湾のだから、余…

寒い夜だから

寒い夜はワンコもくっつきたい。 ぬくぬく。 励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。 にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien