行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

毎年恒例の・・・和歌山・伊勢ツアー①

お久しぶりです。

エパシュトです。

元気にやっております。

実はブログの更新は少し飛んでおりますが

エパシュト家は結構あちこちにでかけ

旅行し、経験し、楽しんでおりました。

 

日常が忙しすぎて全く手をつけられないでいました。

ブログ、書かなきゃ・・・

そんな風になっていたんですね。

 

記事そのものを充実させなきゃ・・・

良い記事にしなきゃ・・

そんな事を勝手に思っていたように思います。

 

ただ時々言って頂ける

エパシュトちゃんは元気ですか?

というお言葉

 

そうですよね

我が家のわがまま王子達ですが

気にかけてくださってる方がいらっしゃる

では、ごくまれになってしまうかもですが

今元気なエパシュトの姿をチラチラさせなくてはです。

 

びっくりするくらいのスロー投稿ですが

書かせていただきたいと思います。

 

まずは、先日でかけた和歌山・伊勢旅行

写真少なめ!!!!ではありますが

ぼちぼち書いていきます!

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo