行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸にて 観音屋

えらい昔の話ですが、ルミナリエの時に、時間会わせと寒さ対策でいつも入るカフェなんですがここでは「観音屋」さんのチーズケーキがいただけます 神戸はルミナリエ会場ちかくは、本当に寒いのですここで暖まってから、ルミナリエに チーズがしょっぱくて甘…

奈良にて

奈良に行きましたといっても。鹿さんがたくさんいるのでエパシュトはお留守番です 世界中から観光客が来ています 奈良公園や春日大社の近くには、本当にたくさんの鹿さんがいます。 可愛い お昼は奈良と言えば「そうめん」と言うことで 三輪そうめんを頂きま…

予防接種

また春がやってきました。楽しい季節の到来です。エパシュトも予防接種してきましたよ。今年のシールはチワワです。可愛いですね。頭数部もらいますが、あまってしまいますね、、 来月はワクチン。多頭飼いの辛いところ。かわいさ4倍増出て行くお金も4倍。 …

Route271

実は意外にパン好きなのです。 梅田の人気パン屋さん Route271 雨の日も行列ができてました。お店の前の、そこから歩道の反対座側にもすごい人気です。 沢山購入しましたがおすすめはタイ風焼きそばパン 中途半端なタイ風ではなくてしっかりとタイ料理です。…

もうそんな季節

春が来て楽しいことが沢山ですが、そう、季節がやって来ましたよっ 検査もバッチリ毎年お願いしてる血液検査の結果も安心の結果でした。今年も沢山お出かけしたいと思います!励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。 にほんブロ…

車にステッカー

車のステッカーをフェリシテさんに作っていただきましたこちらが一番最初に送っていただいたデザインです スムース1頭、ラフ3頭名前入りです こちらが、それを横に並べたものですいい感じですねぇでも、ちょっと… そうです。トトちんがお兄ちゃんと同じ大き…