行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早食い防止器、その後

シュシュが早食いすぎるため、以前購入した 早食い防止器です。 これ、約7000円します。お高い。そして、手にしてみてわかる もろそう・・・・結構、あちこちにカケが生じています。決して、雑に扱った訳ではありません。めちゃくちゃ丁寧にしてますが・・・…

ワンコおせち

今年もワンコおせちをいただきました。ちゃんと祈願されてるみたい。器もめでたい感じです。中身はこんな感じ。お品書きはこんな感じでした。ワンコにおせち。ワンコは何とも思ってないでしょうが飼い主の自己満足。ワンコはいつもと変わらず。可愛いです 励…

ヘルニコア121日目

ヘルニコア121日目 疲れが溜まっており、そこそこ痺れております。 腰だけではなく、いろんな症状があわさってるように思います。 コルセットはかなり助けになります。治ったと思って何もしないのではなくて今日の仕事は大変そうだという日ならしっかりと事…

ヘルニコア118日目

ヘルニコア118日目 今日の足の痺れは少々あり。腰も一週間の疲れから張った感じあります。 ですが、もう落ち着いた感じです。この時々出る痺れはなくなることがあるのでしょうか。 不快感がなくなったわけではありません。波もある。 本当に姿勢とか気を…

ヘルニコア113日目

ヘルニコア113日目今日は一番忙しい日で本当に腰痛とか言ってられない状況でした。時々足は痺れます。腰も張ります。完全に治ったか?となると、治ってません。80%くらいでしょうか。あと20%よくしたいです。 励みになりますよろしければトトちんのお鼻を…

ヘルニコア112日目

ヘルニコア112日目 今日は1日移動してマッサージを受けました。少し不安はありましたが特に問題なく。かなり腰がはっていてカチカチな感じでしたのでとても楽になりました。明日は仕事が絶対に残業。特にしんどい1日になりますがきっと大丈夫だと思います。…

福井物産展

福井物産展に行ってきました。北海道展や九州物産展は色んなところでやってますが 初でした。福井物産展。美味しいものがたくさんありました(^.^) 改めて見ると、いいところが多い。 ラーメン屋さんの店が出てました。 福井といえば、カニって事で 頂きまし…

ヘルニコア111日目

ヘルニコア111日目 腰の調子良いです。 そして、痺れ・・・ほぼないです。 本当に治ってしまうのだろうか・・・ 一度治ったと思ってまた戻ったようなそんなことがあったので少々心配ではありますが信じたい。 このまま治りますように・・・治りますように…

大根炊き

よく行く神社です。家からは離れていますが、車で行く過程から落ち着けるところです。 たまたま行った時に「大根炊き」をしてました。 大鍋で大根を炊いていて、とってもいい匂いがしてました。 心もお腹もほっこりあったまりました。この日も、いいお参りが…

ヘルニコア110日目

ヘルニコア110日目 本日は出勤でした。ずっと仕事でしたが、なんと、きつめの靴をずっと履いていてクロックスに履き替えず・・・それでもなんとも感じませんでした。 今までなら足が痺れてしんどくて、必死で靴を履き替えていたのに。 途中なんどか、靴を履…

新年あけまして・・・

新年あけましておめでとうございます 本年もエパシュト共々かあちゃんとママをよろしくお願いいたします!! 励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちら Savo…

ヘルニコア109日目

ヘルニコア109日目 アップルのサイトのお年玉というやつを楽しみにしておりましたが、ほしいものにはギフトが出ない様子。 普通に買うべきか、少し待つべきか悩んでおります。 ストレッチをしっかりしています。 久しぶりに車を運転しましたが腰は痛くならず…

ヘルニコア108日目

ヘルニコア108日目 新年あけましておめでとうございます。1月1日が108日目。煩悩の数ですね。 調子よいです。 この調子のよさは、しっかりと毎日ストレッチしてるから。です。 ずっと同じ姿勢で動かなかった後に当たり前のように動くと筋肉が一気に張ってし…