行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーミーパンプキンフラペチーノ

またまた大好きなスタバです 新しいメニューが出たら、必ずいただきます美味しかったですよ 励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。 にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien…

チョコレート

エパシュトママが頂きましたお土産ですなんと ラトビア共和国のチョコレートです きっと一生訪れる事がなさそうな国 ラトビアです こんなところです 遠いですねぇリトアニアとエストニアの間に位置するバルト海に面した国です。公用語は「ラトビア語」です …

KALDI いぬの日 おさんポバッグ(注意必要?)

11月1日は、犬の日だったそうです。そんな犬の日に、みんな大好きKALDIさんがこんな素敵なものを販売されました。かわいいでしょ。サイドにはお水のボトルが入れられるようになっています。 ジャックがいないのが非常に残念。 すごくかわいくて、非常に購…

和レーうどん

美味しいって有名な某店舗の「和レーうどん」なるものを頂きました いわゆる冷たいおうどんなのですが、こちらは冷たいスープカレーうどん、って感じでした この中央に鎮座しているのははもの天ぷらです。ふわふわでとっても美味しかったです 器もおしゃれで…

星乃珈琲店

こちらのスフレパンケーキは背が高い珈琲は本格的なんで、美味しいです サイズ的には2段重ねでもコンパクトなんです シンプルでメイプルシロップをかけていただきます アイスブリュレもフルーツがたくさんで美味しかったです たまに、買物帰りに行くこういう…