行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豪栄道!!

ゴキゲンなトトちん以上にゴキゲンなかあちゃんです。 その理由は・・・ 我が寝屋川出身力士豪栄道が全勝優勝しましたぁ 寝屋川市役所には垂れ幕がかかりました ふるさと大使だったのねぇ~元巨人の上原投手も寝屋川出身芥川賞の又吉も寝屋川出身パフィーの…

新梅田食道街

これなーんだ って、答え書いてますがな・・・ パウリーのアンヨと尻尾です。 ジャックラッセルテリアを飼われた事ない方はあまりご存じない事かと思いますがジャックって、真後ろにあんよを伸ばせるのです。日本犬や多くのワンコは足をうしろに伸ばした時に…

こち亀・・ありがとう

本当でしょうかこち亀が終わってしまいました。 じつはエパシュトかあちゃんも、ママもジャンプ・・愛読してるのです。ジャンプは入れ替わりが激しくて、新連載が始まってもすぐに終わってしまったりとアンケートは送ったことないけど、アンケートの厳しさを…

トトちんの反省

エパシュトはいつもみんな仲良しでお利口です ですが、時に・・・ そう、エパシュトの叱られ番長は トトちんです ご本人は・・・ と、どうやら不満げです でもね、トトちんお兄ちゃんたちに好き放題にガウガウしたり触っちゃいけないって言われたものを触っ…

バーミキュラ!

ある日のエパシュト家へ ピンポーン なんだか、テープがたくさん貼ってあるようです。そして……重い 何かが届くと、必ずみんな寄ってきて「なに? なに?」と騒がしくなります なんでも1番に知りたい確かめたいトトちんは、必ず1番に飛んできます 箱の中身…

2016 琵琶湖うじゃっく

今年もやってきました「2016 琵琶湖うじゃっく」自宅からで2時間弱くらいかなぁ途中、湖西道路の渋滞にあいましたが無事に到着いたしました(写真はみなさんからいただいたものです) 入場の料金を払ってすすむとこんな素敵な垂れ幕が(アイラパパ作) 看板…

とってもかわいいさぁ~(りゅうちぇる風に)

テリナラママがエパシュトをこんなに可愛く変身させてくれました いい笑顔だぁ~似合うよぉ~ エース(親ばか) いやぁ~ ウインクして笑ってるみたいに見えるけど本当は、おめめに何かが入って ちゃんと目を開けられないのよねぇ目が痛いはずなのに名前を呼…

明日は琵琶湖うじゃっく

明日は琵琶湖うじゃっくです。ご参加の皆様は色々準備にお忙しいころと思います。 そんなエパシュト家でも只今準備の真っ最中エパシュトは退屈そうです。 何名かの方はご存知かと思いますがエパシュトママは甘酒のお勉強をしております。 全てはエパシュトの…

琵琶湖うじゃっく♪

さぁ~ 日曜日の用意をせねば 去年の琵琶湖でも来たライフジャケット そろってます あれっ パウリーはどこだ いつでもどこでも、自由なワンコ それはパウリー ダブルフルドッグガードも準備万端かあちゃんはジャーキーを作るだけ(琵琶湖まで頑張りまっす) …

第2回ひっそりうじゃっくに行きましたよ♪

この間の日曜日、朝からハイテンションで騒ぐエパシュトと車に乗り込みかあちゃんの運転で和歌山へ 台風接近してたから ハラハラしたけど、真知子って人はきっと晴れ女よいお天気でありました 日差しもサンサンと降り注ぎ、しかしめっちゃ暑いとまではいかな…