行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

こち亀・・ありがとう

本当でしょうか?

こち亀が終わってしまいました。

 

じつはエパシュトかあちゃんも、ママもジャンプ・・

愛読してるのです。

ジャンプは入れ替わりが激しくて、新連載が始まってもすぐに終わってしまったりと

アンケートは送ったことないけど、アンケートの厳しさを連載打ち切りなんか見ると

毎度感じてしまいます。

 

新しい連載があればまず読んでみて

「これは・・・寿命短いな・・」「すぐ終わるな」なんて

そんな事を考えたりして・・そんな方は多いと思いますが。

 

そんなジャンプにおいて

絶対に終わらない連載(と思っていた)が

この、こち亀です。

 

勝手に思ってました。

永久に続くと・・・

 

そんなはずはないのですが、

これだけは、そうだろうと勝手に思ってました。

 

その、こち亀が終わってしまいました。

ずっとそこにいてくれてると思ってた存在が

いなくなってしまうって、

なんでもないようで、結構ダメージありますね。。。

 

東京オリンピックではしゃぎまわり、

なんらかの商売など画策してたかもしれない両さん

心のどっかで楽しみにしてました。

 

秋本先生、本当に長い間ありがとうございました。

沢山の知識と笑顔を両さんにいただきました。

 

それにしても寂しい・・

 

なんてかあちゃんが言ってると

寂しがり屋さんがやってきましたよハート

そうですね。

遊びましょうキラキラ

 

それにしてもトトちん。。

ボサボサやな。。

 

10月9日(日)の、わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド内・市民広場)

ママのドッグソープのお店が出店します。

エパシュトも看板犬します。

ぜひ遊びに来てくださいねうれしい!!

 

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

ワンコに優しい虫よけ、発売中音譜

 

 

実はランキングに参加中

にほんブログ村