行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西うじゃっくIN神戸May,2017①

もう色々な方のブログでうじゃっくについて投稿されておりますが、いつもながら投稿がおそいエパシュト母ちゃんです ひとしきりみなさんの投稿が終わった後になりますが、やっとうじゃっく記事の出番となります。しばしおつきあいくださいませみなさまより少…

トトちんの初仕事

トトちん、初めての一人でお出かけです・・・外を眺める後頭部にも緊張感がみなぎりますひゅんひゅん鳴きながら、何を思うのかトトちん、大丈夫 実はこの日トトちんは、エパシュトママがお店を出しているわんわんマルシェに看板犬としてお出かけしたのですお…

”@三重県志摩市 迷子犬保護しました!”

茶色の中型犬、メス、赤い首輪、立ち耳、痩せ型。5/26金曜日に磯部町山田のお墓周辺をうろうろとしていたそうです。 ワンコちゃん、不安だと思います。愛犬には迷子札をつけましょうどうか、どうか、早くおうちに帰れますように・・・ 実はブログランキング…

バラ園へ

毎年恒例の中之島公園バラ園に行ってきましたよっ 日々のお散歩以外で、パウリーの怪我以降、初めてのエパシュト揃ってのおでかけです。やっぱり一緒のおでかけは楽しいみたいで車の中でもテンションがすごかった一番の見ごろでした真っ赤なバラの前でも笑顔…

行くぜ!東北。ラスト

楽しかった福島の旅も終わりです・・・ エパシュトは大阪に帰ります・・・4月に白い山をみれるとは思っていませんでした大阪に向かいます。途中SAにこんなかわいい子が・・さのまる君ですよね。このSAにはさのまるワンコ専用クッキーが売られておりまし…

無防備を超えた姿・・・

えーーーーっと、お疲れですかね昨夜は眠れなかったそれにしても無防備すぎるやろっ (パウリーです。) 実はブログランキングに参加中トトちんのお鼻をクリックお願いします。にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon …

行くぜ!東北・大内宿④

大内宿でのおひるごはんはお蕎麦テレビで見たことがある、ねぎで食べるお蕎麦です。ワンコOKの席でいただきましたお蕎麦、おいしかった・・・でも、ねぎですくえなかった・・ので、ねぎかじって、お箸で食べてそんな感じでした。みんなで色々話しながら、…

おひつごはん(海の穂まれ)

好きな食べものは何か・・・そう聞かれたら お米 そう答えますなので、なのでおひつごはんをいただく機会ももちろん多いですこのディスプレイですが、実際はどんな感じでしょうか・・・はい、実際カキフライを岩牡蠣に変更です海鮮に目がナイのです牡蠣・・…

行くぜ!東北・大内宿③

本当によいお天気だったこの日散策日和ですね趣ありますね。お友達たちと沢山のジャックと散策しましたよワンコ達は元気一杯エース喉が渇いてお水を頂きました。ありがとうですパウリーも挨拶するーーとってもきれいな水でしたよこちらは兄弟でパチリよいし…

”@大阪堺市でヨボヨボの放浪犬目撃情報”

MANOA CAFE

近所のハワイアンカフェです。屋内なんですが、こんな絵があるだけでなんか気分もあがるし、お店のど真ん中にドドンとそびえる植物がなんかいいですね・・・週末はわんわんマルシェ・・・今本当にバタバタしてます。ちょっと休憩したらすぐにお仕事です 実は…

行くぜ!東北・大内宿②

大内宿につきました。ここは、かあちゃんとママが行きたい場所リストでいつも上がる場所でもありました 念願の場所なのです。 恒例のエパシュトの記念撮影ですが・・・とりあえず全員の顔がこちらを向いてるのはこれ一枚だけ・・・視線はバラバラですが・・…

パンツミー

ご近所のイオンさんすごい人です・・・上の方までぎっしり・・・皆さんスマホ構えて何か撮影してますね何があるのかといいますと・・・すち子&真也の握手券付きCD即売会すごい人気ですね・・・吉本新喜劇のすち子さん アマゾンで検索してみるとグッズが結…

行くぜ!東北・大内宿①

レジーナの森に泊まった感想ですがまた行きたい一日ではもったいないそんな場所でしたね また時間作って遊びにくるぞ さようなら、レジーナの森チェックアウトを済ませ、車は大内宿に向かいます山頂はまだ雪が残ってますねなかなかの水量でした木々も水も豊…

行くぜ!東北・レジーナの森⑫

さて、お部屋に戻りましてお着替えも済ませました着替えたよおやつ待ちかあちゃん印のおやつですようれしそうですねぇ次はシュシュくんですねぇこの集中こちらのオヨフクは良家のおぼっちゃま風アランニットです。by 犬服工房Qookaiさんさぁ、おやつ…

行くぜ、東北。レジーナの森⑪

出発の準備の間中エパシュトはずっとプライベートドッグランですおパジャマのままウロウロです荷物積みこんだら着替えるからね トトちんもウロウロ朝から元気お隣が気になりますさて、荷物も積みこみましたよそろそろお着替えして、チェックアウトしましょう…

行くぜ、東北。レジーナの森⑩

レジーナの森ドッグヴィラコテージです 中はどんな感じでしょうか玄関は結構広めでカートもおけますよ。フックがあり上着やお散歩バッグ、リードなどをかけておりましたお手洗いも洗面所も非常にきれいに掃除してありました。お風呂はこんな感じちょっとお湯…

行くぜ!東北・レジーナの森⑨

チェックアウトまでの間このレジーナの森の中で撮影した風景等をズラズラとお見せしますこちらがコテージこんな感じコテージ前の通りはこんな感じですドッグヴィラですので、入り口にはこんなアンヨを洗うための場所が...前にカート出してますが、こちらに泊…

行くぜ!東北・レジーナの森⑧

朝ですエパシュトはぐっすり眠りました二日目も良い天気窓から見える風景嘘みたいな青空と雲なんの加工もしてませんよ窓から見える風景プライベートドッグランこんなテーブルも向こう側はお隣のドッグランあさんぽでかけるついで、レイクサイドコテージです…

関西うじゃっくについて(エパシュトの予定2)

先日のパウリーの怪我の投稿に沢山の励ましのメッセージをありがとうございます。本当に本当に感謝です 本当に救われた思いです。 その後のパウリーですが昨日、トトがいつものようにワンプロを申し出ました両足で立ち上がり、手を広げてパウリーを誘いまし…

中之島バラ園速報

本日の中之島バラ園の様子ですものすごくきれいに咲いてますよ 実はブログランキングに参加中トトちんのお鼻をクリックお願いします。にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

行くぜ!東北・レジーナの森⑦

ディナーの後は・・・すぐにコテージに戻って・・と言うべきですが今回お友達たちはコテージ組とキャンプサイト組に分かれておりましてキャンプサイトでキャンプファイヤーしながらワイワイってことで燃え盛ってます福島県は4月の終わりでしたが大阪からし…

行くぜ!東北・レジーナの森⑥

レジーナの森の中にはエパシュトが宿泊したコテージ以外にも不思議な建物がありました。ドームコテージ オルサドーム状の不思議なtドームエリアです左右に点在してますねここにもワンコの宿泊はOKですが、今回はお友達とコテージにずらり並んでの宿泊です…

行くぜ!東北・レジーナの森⑤

チェックインも無事終わり、ディナータイムまではフリータイム。エパシュトもコテージで過ごします お部屋等の説明はさておき部屋に入るやエースもリラックスすぐにウトウトしはじめます。気持ちいいねぇ行き倒れる方々・・・相当お疲れのようで・・・エース…

関西うじゃっくについて(エパシュトの予定)

今度の日曜日に開催されます関西うじゃっくにお越しの皆様 何名かの方々にエパシュトちゃんに会えるのを楽しみにしておりますと、何とも嬉しいメッセージをいただいておりますが今回、エパシュト初の全員そろわず・・という残念な形となってしまいますことを…

関西うじゃっくにお越しのみなさまへ

今度の日曜日関西うじゃっくが開催されますねすでに参戦募集は締め切られておりますので参戦表明済みで、当日来られる方限定のお知らせとなりますが・・・ エパシュトはファッションリーダーと自負しております相当数のオヨフクを持っておりますが・・・ エ…

中之島バラ園速報

本日の中之島公園バラ園速報です 一気にきた感じですね 実はブログランキングに参加中トトちんのお鼻をクリックお願いします。にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

行くぜ!東北・レジーナの森④

さてさて、チェックインまでの間はドッグランでお楽しみですそしたらみんな、今から遊びやぁ by エースいつもこんな風に弟達を振り返り、振り返りのエースです ドッグランにはすでにお友達が沢山到着していました元気いっぱいボールを追いかけますよ大きなボ…

行くぜ、東北。レジーナの森③

到着レジーナの森に到着です長かった・・・うれしい宿泊フロントに向かいますチェックインは15:00~ですが早めに到着した人は受付ができます。その後はドッグラン等の施設は使えますので15:00までまたなくても良いですよテンションあがりますね 仲間も到着…

行くぜ、東北。・レジーナの森②

さてさて、行くぜ、東北。エパシュトの旅はどんどん北上を続けます・・・ んこれは・・・見えてきましたっ富士山そして次のSAあら、ミラーに・・・さて、あさんぽの時間です耳が裏返ってるやつがいますが車の中で退屈だったねぇ沢山あるこうね 清掃の方が…