行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

行くぜ!東北・大内宿③

本当によいお天気だったこの日

散策日和ですね

趣ありますね。

お友達たちと沢山のジャックと散策しましたよsmile

ワンコ達は元気一杯爆笑

エース喉が渇いてお水を頂きました。

ありがとうですl

パウリーも挨拶するーー爆笑

とってもきれいな水でしたよキラキラ

こちらは兄弟でパチリきゃー

よいしょっと

食べ歩きも楽しかったWハート

見えないけど、がんばろう福島の文字がありましたにこ

福島、いいところです。

ぜひぜひぜひぜひ~、皆さんも福島へkira5

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo