行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋です!

この秋のドラマで一番のお気に入りが 濃いです!ヤンキー君と白状ガール です。 本当に応援したくなる二人。 セブンイレブンとのコラボスイーツです。 ドラマの中でも出てくるスイーツ ポップコーンのスイーツ。 かわいくておいしかったです。 エパシュトマ…

GLOW 12月号

エパシュトママは結構なレベルの文具女子です。 ペンも好き 万年筆も大好き 付箋、いくらでも欲しい。 ノート、何冊もあるよ? とにかく文具が好きで 文具女子博ももちろん行きます。 そして、普段買わない本も買ってしまったりします。 GLOW 12月号 wedge…

コントローラー

FFのバトロワのためにコントローラーをあたらしいものに。。。 ここ、触ってみるとザラザラしてるんですよね。 拡大してみると。。 なんと! これね。 手が混んでてよいですね。 さぁ、17日スタートですね。 がんばるぞ。 よろしければトトちんのお鼻をクリ…

LINE着せ替え

みなさんは御愛犬のLINEスタンプとか作りましたでしょうか。 エパシュト家はもちろんLINEスタンプ作りました。 家庭内でよく使う言葉をスタンプにしてもらいましたので ものすごく活用しています。 そして、ついに・・・ LINE着せ替え。。を作る事にしました…

最近よく考える

いつの間にかジャックを4ワンも迎えて・・ 彼らもシニアになり・・・ 最近本当によく考えている、よく振り返っている。 今まで一緒に過ごした時間を。 ずっと家に犬がいる家庭で育ちました。 両親が犬好きで、今の私の目から見ても とてもとても大切に犬を…

また行きたいです。

あ散歩を終え・・・ 朝ご飯も終え・・・ なんですか、その姿は 可愛いので何枚も撮ります。 外では帰路準備。 置いて行ったことなんてないのに、 そわそわし始めるエパシュト達 気になる 気になる そろそろ帰りますよー 何とも可愛い また撮影 美保関、良い…

静かな漁港の夜明け

旅先の朝は早い・・・ 日が昇り始めました。 漁港の朝は早いです。 もうこの時間、 船は一仕事終えて帰ってきております。 船の音で目が覚めて だんだん明るくなってくる漁港です。 どんどん明るくなってくる。 カモメが朝から元気です。 こちらももう一仕事…

青石畳通りであさんぽ

書き終えたつもりでいたのですが 境港・美保関の記事・・まだ続きがありました。 宿泊先は福間館でした。 しっかり眠って、朝からお散歩を楽しみます。 初めての町初めての景色初めての匂いもうテンションの高いあさんぽです。 どの町に行ってもそう こんな…