行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

LINE着せ替え

みなさんは御愛犬のLINEスタンプとか作りましたでしょうか。

 

エパシュト家はもちろんLINEスタンプ作りました。

家庭内でよく使う言葉をスタンプにしてもらいましたので

ものすごく活用しています。

 

そして、ついに・・・

LINE着せ替え。。を作る事にしました。
最近では自分たちでLINEのスタンプを作ってる方沢山いらっしゃいますが

色々見てみましたがLINEの着せ替えは

なかなか、これは個人では難しそうです。

やっぱり出来栄えを考えてみても

プロに任せた方がいいかと...

 

なので、作っていただく事にしました。

いくつかコースがあるのですが、エパシュト家は4ワンいる訳ですので、

使いたい写真も多くなります。

だから、フルカスタマイズというコースでお願いしました。

 

以下は、まだ出来上がってはいないのですが、

できあがり途中、作っていただいてる過程で確認として届くものです。

f:id:apachout-ka-chan:20211110145622j:plain

これはシルエットのエパシュト

名前のカラーはエパシュトそれぞれのイメージカラーに

していただきました。

 

そしてこれは

f:id:apachout-ka-chan:20211110145701p:plain

パスワード入力画面ですね。

あえてのエパシュト写真ではなくて、

マサコーヌセーターの写真。

(使用についてはマサコーヌさんの許可をいただいております。)

また進捗状況については報告いたします!

 

楽しみです!!

 

みなさんもいかがですか?

 

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo