行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

LINEスタンプ5

エパシュトのLINEスタンプ

こちらで作っていただきました。

 

Catch Sketchさん

 

こちらの☆らくちんおまかせプラン☆の

8個をお願いしました。

 

自分で販売する☆おてがる販売プラン☆もありますが

とくに誰も買わないだろうし

楽な方がいいやということで、おかませプランに

 

エパシュトは4ぴきなので、

一人につき2つのスタンプにしました。

 

スタンプに使用する文字をまず決めました。

使うのは家族間ですから

我が家で家族同士でよく使うやりとりを

エパシュトのスタンプにしようと思いました。

 

エパシュト集合バージョンも考えましたが

小さくなるだろうから、一人ずつで。

 

使った文字は

1.いいね!

2.はいぃぃっー

3.ありがとう

4.了解

5.あげてください

6.wwww

7.しらんけど

8.うむ

 

です。

一体家族間でどんなやりとりしてるんだって感じですが

そこはまぁ、そっとしといてくださいw

 

で、この文言に合う写真を選びました

この選ぶ作業が結構大変・・・

写真がありすぎて、ありすぎて、

どんだけ写真撮るんだってくらい撮ってるので

選ぶのが大変でした

 

写真をえらんだらそれを、送ります

そして、そのまんま写真ではなくて

ちょっとだけ加工してくださいとお願いしました。

 

二度ほど、確認作業ありました。

 

最初にこんな感じでいいですかと送られてきて

この段階でほぼほぼ満足でしたが

鼻のひかり方がちょっと・・(細かいw)と思い

伝えて修正していただいて

次に送られてきたもので大満足でした

で、出来上がり

 

もう大満足です!!!!!!

これが一回目の提案時のもの

 

パウリーのしらんけど・・・は顔の右側が消えている写真でした

これでは難しいかなと思いましたが

でも、どうしてもこの表情のものがよくて相談しましたら

他の写真でこの部分が映ってるものを何枚がくださいとのことで

加工して付け加えますとのこときゃー

こんなことができるんですよね・・・すごいなぁ!

 

現在LINEの方へ申請手続きをしていただいてます

4月中にはできあがる予定

 

また出来上がったら報告いたします・・

 

ジャックバスツアー、どしどし参加者募集中です

ご希望の方はメッセージ、お待ちしてます!!

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo