行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うじゃっくIN六甲アイランド春 ~あったかいんだからぁ~

おそくなりました 毎度、忙しいエパシュトかあちゃんです 写真担当はエパシュトママなのですが 今回はあまり写真を撮れていないとの事。ゲームに参加したりしてたし、仕方ないよねぇなんで、ってのは言い訳でものぐさかあちゃんは、撮ってある写真をずらー…

うじゃっく ウマウマ作り♪

日曜日のうじゃっくにむけて日々、うまうまを作っております 会社近くの大型スーパーへ仕事帰りに よりまして買いました。もちろん国産のものです ササミを薄くのばしていきます。 均等な薄さを目指して、トントン トントン と よい感じに出来ました。出来…

狂犬病チックン

エパシュトかぁちゃんです 春になったらやってくるもの・・・それは、 狂犬病予防接種 日本に狂犬病はないから必要ない なんて声もありますが、一応犬を飼う上でのルールですので我が家は毎年しっかりチックンしております。まぁ・・獣医さんには毎月一回通…

大きなお買いもの・・

忙しすぎのエパシュトかあちゃんですずっと使ってたエパシュトのカート・・ピッコロカーネ TANTO30そうです。30kgまでOKなのですところがTOTO君がやって来て・・・4ワン乗りに・・・最近大きくなってきたTOTO君重量オーバーもそろそろだなって感じでした耐…