行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

恋です!

この秋のドラマで一番のお気に入りが

濃いです!ヤンキー君と白状ガール

です。

本当に応援したくなる二人。

f:id:apachout-ka-chan:20211117063827j:image

セブンイレブンとのコラボスイーツです。

 


f:id:apachout-ka-chan:20211117063822j:image

ドラマの中でも出てくるスイーツ

ポップコーンのスイーツ。

かわいくておいしかったです。
f:id:apachout-ka-chan:20211117063825j:image

エパシュトママの視力は0.04です。

コンタクトはー10.0

本当に視力が悪い。

メガネは瓶底です。

もちろん弱視ではないけれど、それでもかなり不自由です。

 

このドラマを見てると普通の恋愛ドラマというだけでなく

障害を持つ方の暮らしを垣間見られるように感じます。

もちろん、ドラマではすべてを描けるわけではない、まだその先があるのですが

それでもこのドラマをみた方が何らか意識をもってくれたら

それはそれで世界はかわりますよね

 

お互いへの理解が進むと

私たちの暮らす世界はもっともっと生きやすくなると思うのでした。

 

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。


にほんブログ村

 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・

こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo