行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

玉華堂 プリン

ちょっと新幹線で浜松まで日帰りで行ってきました 帰りにお土産を買う事にして、お土産コーナーへ プリンが好きなので、すぐにこれに決めました なめらかで優しい味でしたよぉ 入れ物も可愛い 上の部分に生クリームが乗ってました ふわふわのとろとろいくつ…

中之島公園バラ園

中之島公園今が見頃です。 励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。 にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

車内にて

1日遊んでぐっすり。 励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。 にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

令和元年

本日より令和‼️エパシュト共々、平成に続き令和もよろしくお願いします。妃偉さん、ありがとう 励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。 にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chi…