行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅうぎゅう エパシュトのカートの歴史

エパシュトは今までかなりのカートを使ってきました。一番最初に購入したのがイビヤヤのカートパピー時代のパウリーとシュシュですカートの取り外しもできないし、折りたたんでもあまりコンパクトではない二人で同時に入れてました。小さかったなぁ・・・次…

勝央SAお食事 国民休暇村帝釈峡⑧

勝央SA地元の高校生による「勝央金時太鼓」の演奏会がありました。みんな一生懸命に、そして素晴らしい演奏を聴くことが出来てたまたまでしたが、ラッキーでした 実は、太鼓の音に驚いて、みんな吠えまくるのでは…とハラハラしましたが…みんな、とってもよ…

勝央SAドッグラン 国民休暇村帝釈峡⑦

勝央SAなんだかんだで、帰路へ…中国自動車道勝央SAのドッグランでございます。奇跡的に誰も利用しておりませんでした エパシュトは4ぴきなんで、いつもどこのドッグランにいっても貸切以外はオンリードです ガウガウが激しくなったり誰かがほかの子にちょっ…

お散歩 国民休暇村帝釈峡⑥

つづく… から大変間があいてしましました 申し訳ございません かあちゃん、この夏場は特に仕事(介護デイサービス勤務)体力勝負です 午前中だけで4~6人のお年寄りのお風呂とか、クタクタになって帰宅する事も多く(夏場の入浴介助は人間こんなに汗をかく…