行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

勝央SAドッグラン 国民休暇村帝釈峡⑦

勝央SA
なんだかんだで、帰路へ…
中国自動車道勝央SAのドッグランでございます。

奇跡的に誰も利用しておりませんでした
エパシュトは4ぴきなんで、いつもどこのドッグランにいっても
貸切以外はオンリードです
ガウガウが激しくなったり
誰かがほかの子にちょっかい出される事があろうものなら…
エースの号令のもと、集結
完全にチームとなり、追い込みをかけてしまいます
そこから、噛んだりなんて事はしませんが
万が一の事があってはなりませんので
他の子たちがいる時は、常にドッグランでもオンリード

だから、これはほんまに嬉しかった


かーしーきーりー 








パウリー走ってます
楽しそうですぅ~










エース、とってもよい笑顔ですねぇ~
のびのび走れて嬉しいよねぇ~







みんな本当に楽しそうに走りまわって、クンクンしまわってました
かあちゃんも一緒に走ったりして嬉しかったぁ~



 







エースが走る姿は美しい
親ばかですみません










トトくんも、とっても嬉しそうで、本当にはしゃいでおにいちゃんたちについて
一生懸命走っていましたよ~







ふたりとも、よい笑顔です







エースくん、ちょっとはしゃぎ過ぎたかな?

ちょっとお疲れの様子









パウリーが笑顔でこっちに走ってきてくれるなんて

と、思ったら

かあちゃんの横をすり抜けていきました










シュシュは、この後呼んだら

笑顔でこっちにきてくれました








トトくん、お兄ちゃんたちと楽しそうに走って大満足







走っても走っても、飽きないねぇ~
誰もいないって、安心だぁ~








シュシュ、いつもよりもダッシュが多いねぇ~







かあちゃんもみんなと走ります

エースくん、飛行犬になってます

かっこいい

たくさんたくさん、みんなで走って楽しかったです。
ここのドッグラン、本当によかったなぁ~

 


にほんブログ村