行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関西うじゃっくです。

関西うじゃっく・・・みなさん楽しんでいただけましたか?このグランドは土が硬く、掘ることができず、ワンコ飛び出し防止のための二重扉に前回もかなり苦労しました。今回はタープで覆っていましたが、無事飛び出すワンコもいなくてよかったです。とても良…

中華はおいしい。

恒例の買物の時のランチ本日は中華です それぞれ注文一品に、チャーハン半分ずつにしました かあちゃんは酸辣湯好きですのぉ店によって味が違ってるのがまたよいのです ママは五目ラーメン 高菜チャーハンも美味しかったです美味しいものを食べて、エネルギ…

お薬の季節スタート。

そろそろ、この季節になって参りましたエパシュト、検査の結果は全員OK‍♂️ 検査キット、この線が出ているのはいいんですよ‼️ フィラリア陽性なら、線が2本出るんです季節に関係なく、お散歩やお出かけにはママお手製の虫除けスプレーをふってますしクーカイ…

車窓の富士山

先日、群馬まで車でおでかけしました。行きは夜に出発したんで、富士山近くを通った時は、夜中です しかし、帰りはこんなに美しい富士山を見る事が出来ました 最初は雲がかかっていて見えなかった富士山でしたがだんだんと雲が切れていきました ご褒美を貰っ…

激しい好き嫌い・・

かあちゃん手作りのおやつですみんな大好きで、喜んで食べてくれますよ エパシュト4ぴき分なんで、作ってもすぐになくなりますので、頑張ってせっせと作ってます いつも、5段全部に敷つめて作ってます できあがり、美味しそうですたまにつまみますが、味つい…

きんせいラーメン

ここのラーメン美味しいのですが、近所の店舗が閉店してしまいましたで、買物ついでに車で違う店舗へ お昼を少し過ぎた時間帯だったんで、ゆったりとテーブル席へ座れました 注文したのは「塩ラーメン+味たま」シンプルだけど、味わい深い塩ラーメン、美味…

世界の名犬牧場

群馬県の世界の名犬牧場に行ってきました どんな名犬たちがいるのかな??ウェルカムな感じですね 到着したらお約束の撮影タイム 向こうの方に立ってる人が、まるでこの柵?の上に立ってるように見えますが・・・狙った訳ではありません後で気づきましたよ …

カゴメ野菜生活:オレンジカモミールミックス

これ・・・野菜生活ってことですから野菜ジュースなんですよね。でも、フルーツジュースの感じでした。 カモミールが入ってるってどんな感じかな?と思いながらでしたがドッグソープでカモミールはいつも扱ってるので、わかってますが、飲んでみたらちゃんと…

エース6歳に!!

4/19ですが、長男エースが6歳の誕生日を迎えました 今年の誕生日はちょっといつもと違っていて、ワンコ親戚さん達に祝って頂きました お誕生日用の帽子と蝶ネクタイが似合ってますよ 飾りもして、楽しいお誕生日会でした ケーキもリリーママに作っていただ…

SA・PA:駿河湾沼津

目的地に向かう途中、こちらのSAに立ち寄りました。大きくてきれいなところでしたよ。こちらのSAにはペットパラダイスとカフェがありました。 到着時間が早くてまだオープンしてませんでしたが・・・ カフェの裏にドッグランです。 とてもきれいなドッグラン…

旅の帰りは....

エパシュトの旅... 旅の戻りはいつもこう...どんな旅だったかはまた後日。 励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。 にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien ;

エパシュト、旅にでます2

バタバタと出発。ワンコ大騒ぎ、人間はすでに疲れております。運転、がんばるよっ! 励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。 にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien ;

エパシュト、旅に出ます。

最近ずっと忙しくて帰っても散歩がやっとでした。この週末はエパシュト孝行として、旅に出たいと思います。久々のブログ、よろしくお願いしますね 励みになりますよろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。 にほんブログ村 エパシュトママのドッ…

スナッフルズ

以前、函館旅行の際にこの「スナッフルズ」を初めて食べましたその時の美味しさに衝撃を受けてからは北海道旅行の時はもちろん購入してました。 でも「北海道物産展」にはなかなか出展する事がなくってあまり食べる機会がなかったんですそれが、今回の物産…

忙しくて…

ママは仕事内容が増えたりして(同僚の入院治療のため)毎日残業… クタクタで帰ってきてます かあちゃんも、3月から新しい職場で働き出したんですが就業時間の虚偽があって、職場と話し合って退職しました。で、すぐに他の新しいところで働き始めました一ヶ…