行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

スナッフルズ

 

以前、函館旅行の際に

この「スナッフルズ」を初めて食べましたニコニコ

その時の美味しさに衝撃を受けてからは

北海道旅行の時はもちろん購入してました。

 

でも「北海道物産展」にはなかなか出展する事がなくって

あまり食べる機会がなかったんですあせる

{60B71F76-9097-4AF7-8D59-8D10E85E334C}
それが、今回の物産展では出展してました照れ
もちろん購入ですグッド!
 

 

{E351D97E-24B3-48F8-9FF3-CFF9901A32F1}

 

ふわふわなんですラブラブ

 

 

{22F3B61B-7BC5-44AB-81A2-A8B1D358EAA5}

函館ではかなり有名だそうです目

 

{907C6263-DE9F-4757-84CC-A6569F562367}

今回はいつものプレーンとショコラのがありましたニコニコ

 

{9AAAEB6D-08B0-4123-8CE1-D29793F6C688}
プレーンのは安定の美味しさ音譜
優しい味です、本当にクリーミーで美味しいチョキ
 

 

 

{9156DC13-0612-4ACC-BA7A-AF1EAFD2425D}

ショコラはしっかりとしたチョコレート味で濃厚でした。

 

プレーンのが好きだなぁ

 

次は、プレーンだけのにしようびっくり

 

 

 

 

励みになりますkira4

よろしければトトちんのお鼻をクリックお願いします。

 


にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印

にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo

 

;