行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・

到着❣️福島県のレジーナの森楽しみます✨実はブログランキングに参加中トトちんのお鼻をクリックお願いします。にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

トイレ休憩でつ

浜松を過ぎ、静岡PA全く寝ない犬達..ひたすら外を見るトトちんさあ、もう少し頑張ろう!実はブログランキングに参加中トトちんのお鼻をクリックお願いします。にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

走行中

愛知県に入りました!エパシュトは興奮状態がかなり落ち着いてきました。実はブログランキングに参加中トトちんのお鼻をクリックお願いします。にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

しゅっぱーーーーつっ!!

実はブログランキングに参加中トトちんのお鼻をクリックお願いします。にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

知らぬはトトちんばかりなり・・・

実はブログランキングに参加中トトちんのお鼻をクリックお願いします。にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

エース君5歳に

おめでとうエース、5歳になりました なりましたというよりも、なれました・・が正しいです エース君は心臓に病気があります。普通犬は12~13歳くらいが平均寿命みたいなので(アニコム調べ)それくらいは普通に生きてくれるのだろうと勝手に思っており…

おかいもの

実はお散歩バッグがもうボロボロだったかあちゃんとママ新しいお散歩バッグを購入するために箕面Q'sモールにあります、DOGDEPTさんに行ってきましたよ こんな魅力的な商品があったのですこれは人気のバッグですね。写真はDOGDEPTさんから拝借しましたのでゴ…

ちょっとしたお花見

日曜日、箕面の某ショッピングモールにいってきました。 思いがけず、桜がまだまだ残っていてとっても綺麗でしたので ちょっとお花見を楽しもうとなりました スタバで買ってきて桜の下でいただきました 前日とうってかわって良い天気になりました 前日の荒天…

次の旅は・・・

朝起きてリビングのテーブルの上に新聞が置かれていました。 特にいつもと変わらない風景なのですが、その新聞に目が留まりました愛犬と添い寝ができる宿食事も寝る時も、どこでも一緒 すばらしい たたそれだけのことなんですがなかなか難しい事ですよね。最…

一安心

そろそろ暖かくなってきました桜も満開で 春が一気に加速しましたねぇ そうなると、怖いのが… そうです フィラリアですね エパシュトは、いつもの定期健診にプラスフィラリアの検査をしました 大丈夫だよねぇ 大丈夫 大丈夫 結果は全員 陰性 これから暑くな…

和歌山城5

さて、実はまだ終わっていなかった和歌山城ブログ 最後はお姫様たちと一緒に映った写真で締めくくりたいと思います。 御姫様方、男に興味なしです ふと、気づきましたがみんな赤系のオヨフク着てますね エース・・どこに乗ってますか・・・ 突然の訪問であり…

和歌山城4

この日はほんとによい天気でした 和歌山のお嬢様がたでした 実はブログランキングに参加中トトちんのお鼻をクリックお願いします。にほんブログ村 エパシュトママのドッグソープのお店は・・・こちらSavon Le Chien

LINEスタンプ完成!

ついに ついに できあがりました エパシュトのLINEスタンプです 思ったより早かったですもう少しかかるかと思っておりましたが申請も終わり、発売です やっぱり自分ではできないですねやりなれてるプロの方にしていただくとこんなに簡単に 実際私は写真を選…