行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

次の旅は・・・

朝起きて

リビングのテーブルの上に新聞が置かれていました。

 

特にいつもと変わらない風景なのですが、

その新聞に目が留まりました!!

愛犬と添い寝ができる宿

食事も寝る時も、どこでも一緒!!

 

すばらしいsmile

 

たたそれだけのことなんですが

なかなか難しい事ですよね。

最近は一緒に旅行もできるようになってきました。

とっても嬉しいことですが

今もお部屋ではクレートに入れてください。

そういうところが多かったりします・・・

犬を飼ってない方、

お宿側からしたら当然のことなのですが

愛犬家としてはやっぱり一緒に行きたいし

一緒に過ごしたい

いつものように一緒に過ごしたい・・・

と、思ってる訳です。

 

仕事でエパシュトを置いてホテルに宿泊したりした日には

本当に・・・本当に・・・

空っぽな感じです。

横になっても寄り添ってくる存在がいない

手を伸ばせばそこにいるはずのも

モシャモシャな存在がいない

なんにも・・・楽しくない。

 

寂しいとかそういうのではなくて(もちろん寂しいですが)

なんか、空っぽなんです。

私の情緒が欠落してしまうと言うか

エパシュトと一緒に観ない風景には感動もなく

エパシュトと一緒に過ごさない時間には充実もありません。

 

もっともっと

日本国内で犬が欧米並みに暮らせるようになりますように。。。

 

現在エパシュトかあちゃんとママは次の旅に向けて

バタバタしております

 

もちろん車で行きますが

過去、最大級の遠出・・・・

少々緊張しております顔!

 

どこに行くか・・・

どんな旅になるのか・・・

お楽しみにっ!!!!

 

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo