行くよっ!エパシュト

ジャックラッセルテリアの エース・パウリー・シュシュ・トトと共に 行けるとこならどこまでも・・ 列島制覇の野望ブログです。

ちょっとしたお花見

日曜日、箕面の某ショッピングモールにいってきました。

 

思いがけず、桜がまだまだ残っていて

とっても綺麗でしたので

 

ちょっとお花見を楽しもうとなりました桜

 

スタバで買ってきて

桜の下でいただきました爆  笑

 

 

 

前日とうってかわって良い天気になりましたたいよう。

 

 

前日の荒天のせいで、かなり散ってましたが汗

 

それでも、まだまだ桜はとてもきれいに咲き誇ってました桜

 

まだまだ十分にお花見を楽しめるだけの桜が咲いていました桜

 

ポカポカした陽気で、たくさんの人がお散歩と桜を楽しんでいましたよニコニコ

 

本当に久々に、ゆっくりと桜の下でお花見が出来ました音譜

 

 

思いがけず、よい場所を見つけました。

来年は本当に満開の時に来ようと

ワンコ、OKなんで もちろんエパシュトと一緒に
ビーグルあたま

 

 

実はブログランキングに参加中kira4

トトちんのお鼻をクリックお願いします。

にほんブログ村

 

エパシュトママのドッグソープのお店は・・・
こちら矢印
にくきゅぅoSavon Le Chienにくきゅぅo